てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 無印良品vs±0

無印良品vs±0

2011年06月01日

今、迷っているコト。

そろそろ暑くなるだろうし
クーラーだけに頼るのも地球に優しくないし。

そこで、扇風機を買おう!

と思ったんだけどどれにするか迷っている。
無印良品にするか±0にするか。
悩みどころ。

どこの扇風機もカワイイから良いのだけど
せっかく買うのだから迷いたい。

オウチのインテリアetc
無印良品vs±0の割合は
多分無印のほうが多い。

無印良品vs±0

Greenへの水やりも無印。
これは2代目。
初代は10年以上も活躍した。

無印良品vs±0

コロコロも無印。
保管場所にも困らないスタンドタイプ。
そのままインテリアとして活躍中。

ほかにも無印はウチのイロイロなトコロで活躍している。

±0は家電がほとんど。

扇風機は家電だから±0にするべきか。

もっと暑くなるまで迷って
暑くなってどーしよーもない時に決めようか。

もうしばらく迷ってみよう。


同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 09:33│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。