てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 続・無印良品でお買い物。

続・無印良品でお買い物。

2012年06月27日

昨日のオハナシのつづき。
“無印良品でお買い物”PartⅡ。

昨日は大活躍の予感?のお掃除用品たちのオハナシ。

今日は、毎日大活躍中の
日常用品たちのオハナシ!オハナシ。

続・無印良品でお買い物。

“厚織ナイロンボディタオル・ソフト”+“しゃっきりボディタオル”

引越してきた時に買ってみた
無印良品の“ナイロンボディタオル・ソフト”。

なんとも使いココチが良い。
ソフトなだけあって、肌触りがスゴク良い。

ホントはナイロン製より絹とかが良いのだろうけど
絹は物足りなかったのでナイロン製を使っている。

コレ、今まで私が使ってきた中でイチバン!

旦那chamaは “コレでは物足りない!”ってコトで
ソフトでは無く、ハードタイプを使っているけど…。

続・無印良品でお買い物。

“綿棒”+“ガラス コットン・綿棒入れ プレーン”

今は100yenshopで買った綿棒を元の容器のまま
白いボックスの中に入れている。

旦那chama曰く “取るのがメンドクサイ”らしいのだ。

だったら出しちゃえ!ってコトでガラスの容器を買ってきた。
ついでに無くなりそうだった綿棒も一緒に買ってきた。

ガラス容器だったらボックスの外に出してても
あまり気にならないし、使いやすいので一石二鳥ですかね?

でもこのガラス容器。
他にもイロイロ使いみちがありそうな感じ。

ガラス容器の数、増やしてみようか?って感じ。

続・無印良品でお買い物。

“かみそり”

コレはもう長年お世話になっている私の愛用品。

なんてったって使いやすいし
しまいやすいし、怪我もしない。

シンプルでホントに素晴らしいモノ。

けっこう昔から使っているけど、全然変わっていないような?
あっ、前のは丸みが無かったっけか?
1回モデルチェンジしたっけか?

昔々の記憶は
時と共にドンドンうすれていくものなのですね。



同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 12:27│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。