てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 無印良品のお玉。

無印良品のお玉。

2013年06月12日

セミがミンミン鳴いている。

室内もクーラーがガンガンきいていて
とっても寒い寒い沖縄の夏。

そんな夏の今日は、季節外れのキッチン雑貨のオハナシ。

無印良品のお玉。

出身は無印良品。

“お玉おき”。
とうとう買ってしまった。

前から買おうか?買うまいか?と悩んでいたお玉おき。
あったら便利だけど、無くても困らない。

そんな理由で買うのを迷っていた。

でも、そんな私がホントに必要?と悩んでいたお玉おきを買った。
もちろん、それにはワケがアル。

無印良品のお玉。

お玉おきを買うコトにした“ワケ” がコレ。
出身はもちろん無印良品。

名前は“お玉” ちなみに木製と書かれている。

そう、コレ!

木製のお玉を見つけ、あっコレだ!ってコトで
お玉おきもいっしょに買っちゃった。

無印良品のお玉。

スタイル抜群!
色合いもナチュラルで良い感じ。

ベストカップル賞受賞だね、コレ。

お玉おきを買ったのは
木製お玉があったから。

木製お玉を買ったのは
土鍋を買ったから。

土鍋を買ったのは
美味しいお鍋を食べたかったから。

4th-market の土鍋+とんすい。
無印良品のカセットコンロ+お玉+お玉おき。

今年の冬は良い鍋Partyができそうな予感。
冬支度、ととのいました。

まだ夏本番も来てないのにねぇ…。



同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 12:48│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。