てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 無印良品の工具箱。

無印良品の工具箱。

2016年04月18日

とつぜんの大雨。
でも、すでに太陽の光がチラホラ。
これで終わりでしょうかね?雨。

さて先日届いた
無印良品ネットストアでのお買い物。
今日はこちらです。

無印良品の工具箱。

無印良品の工具箱。

こんな風に
ダンボールに包まれて送られてきました。

大事に、大事に扱われているのが
ひと目でわかりますね。

そぉーっと
丁寧に?ダンボールから出してみます。
なんて汗

無印良品の工具箱。

スチール工具箱1
約幅20×奥行11×高さ6cm

「スチール製の箱です。
様々な用途にお使いいただけます。
耐荷重:1.5kg 積み重ね許容段数:3段」

無印良品ネットストアの商品説明です。

耐荷重がけっこうありますね。
でも3段重ねての
一番下の工具箱の耐荷重になるのかな?

無印良品の工具箱。

開けてみると、こんな感じです。

20cm×11cmなので
そんなに大きな工具箱ではありません。

お裁縫箱として使おうかと思っていますが
ひとつの箱の中に入るかな?

ちょっと微妙です汗

でもスチール製なので
マグネットを使っての蓋裏収納も可能。

これで少し
収納量も増えるかもしれませんね。

無印良品の工具箱。

工具箱の上には
こんな感じで丸い穴?へこみがあります。

ちゃんと
スタッキングできるようになっています。

残念ながら私が購入したのはひとつなので
重ねた状態はお見せできません汗

今後、追加購入できたら
重ねて写真を撮ってみようと思います。

無印良品の工具箱。

工具箱の裏です。

- MADE IN JAPAN -

輝いています♡
日本製ってコトで安心して使うことができます。

ちなみに裏には丸いポッチ?
ふくらみがあります。

上の丸いへこみに、このポッチが重なって
ずれないようになるんでしょうね。

なんだか重ねてみたくなりました。

でも、ネットストアでは在庫なしなんですよね。
店舗でも見たことないし。

しばらくは追加、難しそうですタラ~

ちなみに。
工具箱3も4も気になっています。
こちらも「在庫なし」なんですけどね汗




同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 15:03│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。