てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 無印良品の文房具。

無印良品の文房具。

2016年05月25日

おはようございます。

5月25日
水曜日の朝を迎えました。

曇っているけど、空は明るい。
でも天気予報は雨50%なので
きっと降るんでしょうね。

昨日は雨の降る寸前でシーツをとり込み
部屋干しで乾かしました。

その後
え?って言うほど晴れてましたね汗

お天気って難しいですね。

さて
今日のお話しは「無印良品の文房具」です。

無印良品の文房具。

ドライバーセット 8本組

「コンパクトな簡易ドライバーセットです。」

生活家電のカテゴリにあったので
文房具ではないようです。

でも、家電でもないですよね汗

工具類なので
私的には文房具の類にしておきます。

ホントはもうちょっとしっかりした
ボックスに入ったセットが欲しかったのですが
無印良品にあるのは、こちらともうひとつ。

サイズを考えて、こちらを購入しました。

無印良品の文房具。

ステンレスはさみ

「ステンレス製です」そのまんまです汗

古くから使っている“はさみ”があるのですが
もうひとつ増やすことにしたのです。

モカ専用のはさみを予定しています。

モカ専用のはさみとは
モカのゴハンの封を切るための“はさみ”です。

贅沢な汗

モカのゴハン場所と
はさみを置いている場所が離れているので
けっこう面倒くさくて汗

ちかくにあれば時短にもなるしってコトで
購入しちゃいました♡

でも
あまり楽しちゃいけませんね汗



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 08:00│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。