てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 「無印良品週間」でお買い物 part2

「無印良品週間」でお買い物 part2

2017年06月16日

おはようございます。

6月16日
金曜日の朝を迎えました。

「無印良品週間」スタートから
1週間がたちました。

皆さま
お買い忘れございませんか?

今回の
「無印良品良品週間」を逃すと
恐らく秋まで待つコトになりますよ。

なんて、例年通りが覆り
私の予想が外れてしまったら
ごめんなさい汗

「無印良品週間」でお買い物 part2

さて、今日は
「無印良品週間」でお買い物part2の
お話しになります。

第1弾で結構な量を買ったので
今回はちょっと少なめの
お買い物になっています。

前回はサンエーハンビータウンの
無印良品でのお買い物でしたが
今回はサンエー具志川メインシティの
無印良品でお買い物をしてきました。

ハンビーには無かったものが
メインシティには有ったんです♡

「無印良品週間」でお買い物 part2

買ってきたものは
こちらの品々になります。

買い忘れたものに
今回初チャレンジのメイクアップ用品。

そして、買いたかったもの等々。

第3弾はネットストアでの
お買い物を予定しているので
店舗でのお買い物はこれで終了。

しばらくは
「無印良品」は封印ですね汗

「無印良品週間」でお買い物 part2

「インド綿シェニールバスマット・S
 ライトブラウン 36cm×60cm」

「インドの職人が
 1枚ずつ丁寧に織り上げました。
 凹凸が気持ちいいバスマットです。」

これが欲しくて
メインシティの無印良品へ行ったんです。

ハンビーは在庫なしだったので汗

「無印良品週間」でお買い物 part2

「凹凸が気持ちいいバスマット」

ホント
気持ち良いくらいデコボコしています。

このバスマットは
バスルームではなく
ユーティリティで使いたくて
購入したのですが
バスルームにも欲しくなりました。

「無印良品週間」でお買い物 part2

ユーティリティのタイルとも
相性抜群です♡

サイズが幅60cmで奥行が36cm。

幅は問題ないのですが
奥行はもう少しあっても良いかなと
感じました。

Mサイズは奥行が45cmで
とても良いサイズなのですが
幅が70cmとユーティリティには
少し大きいような気がしてSにしました。

この奥行でも跳ねる水を
しっかり受け止めてくれるので
OKってコトですね。

ネットストアでMサイズを
バスルーム用に購入しようかな?

おしまい。




同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 07:07│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。