てぃーだブログ › Simple* style. ›  › 食べる › 無印良品 › 「イタリアでつくった」シリーズ/無印良品。

「イタリアでつくった」シリーズ/無印良品。

2019年11月23日

おはようございます。

11月23日 土ようび。
今日は勤労感謝の日ですね。

「勤労をたつとび、生産を祝い
 国民たがいに感謝しあう」

とりあえず祝日を楽しみましょう♡

「イタリアでつくった」シリーズ/無印良品。

きのうのお昼ごはん。

無印良品の
「イタリアでつくった ポルチーニソースのペンネ」

ひとりランチにちょうど良いごはんです。

お鍋と水300mlだけで出来てしまう
超お手軽なお料理なのです。

そんなの
お料理って言わないかもしれませんね汗

「イタリアでつくった」シリーズ/無印良品。

今現在は販売されていないようです。

私が購入したのもけっこう前の事で
大きな声では言えませんが
賞味期限が少しだけ過ぎておりました汗汗

それでもお腹を壊すこともなく
今朝も元気です!

お鍋に水を300ml入れる沸騰させる。
沸騰したら袋の中身をすべて入れ
時々かきまぜながら7~8分煮込むだけ。

「イタリアでつくった」シリーズ/無印良品。

「香り豊かなポルチーニとマッシュルームを使い
 コクのある味わいに仕あげました」

濃厚なソースで
お味もしっかりとしています。

私はランチにいただきましたが
ディナーでお酒といっしょでも合いそうです。

無印良品の食品。

カレーにパスタ、ほかにもいろいろと
美味しそうなものがありますので
無印良品週間の今
お試ししてみるのも良いかもしれませんね。

昨日の雨が嘘のように
太陽が照りはじめ青空が見えてきました。

風はすこし強いですが湿気もなくなり
心地好い一日になりそうです♡


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事

Posted by 茶飴花 at 08:31│Comments(0)食べる無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。