てぃーだブログ › Simple* style. › 2015年03月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

一緒に暮らして、3週間。

2015年03月17日

息子が誕生して、今日で3週間になりました。

私が出産した病院は母子同室だったので
生まれてすぐに赤ちゃんとの生活が始まりました。

でも、新米ママはあたふたするばかり。

だって…。
おしめの替え方もわからないんですから汗

助産師さんに助けて頂きながら
どうにかこうにか育児?をしておりました。

入院中、ずーっと赤ちゃんと一緒だったおかげで
帰ってきてからは少し楽になった気がします。



我が子ながら、抱っこすることもこわくて
恐る恐るって感じだったのですが、今ではウソのようです。
って、慣れなきゃ大変!ですよね。

今は息子のお世話に追われる日々。
いつの間にか、おっぱいマシーンになってしまいました汗

でも、おっぱいがあるママは強い!ですね。

どんなに泣きわめいていても
おっぱいひとつで泣きやむんですから。

パパにもおっぱいという
強い味方があったら良かったのにね!

 


Posted by 茶飴花 at 19:40Comments(0)息子の事

家族。

2015年03月09日

2月24日。
我が家に新しい仲間がやってきました。

旦那chamaと私とモカ。
そこに息子が加わり、4人?家族になりました。



大きな、大きな男の子です。

息子が誕生して、明日で2週間。
悪戦苦闘しながらも、幸せな時間を過ごしております。

生まれてきてくれた事に感謝です。
ありがとう。

 


Posted by 茶飴花 at 12:55Comments(2)妊婦生活息子の事