てぃーだブログ › Simple* style. › インテリア › クリスマスの準備はじめる。

クリスマスの準備はじめる。

2019年11月22日

ジメジメした湿気の多い金曜日。

なんでも台風が近くにいて
弱いながらも沖縄に接近しているそうです。

そして今日はブラックフライデー。

世の中は
ブラックフライデーで大盛り上がり!?
なんて事もないのかな 💦

でも、今日だけでなく
明日以降もSALEが行われるようですので
掃除機を探しに行ってみようかなと思っています。

欲しい掃除機が
お安くなっていると嬉しいのですが
どうでしょうね。

クリスマスの準備はじめる。

先週末
クリスマスツリーを飾りました。

キラキラのツリーの登場に
子どもたちは大喜び♡

家族で小さな点灯式を行いましたが
その時のクリスマスソングは
「あわてんぼうのサンタクロース」

可愛らしい点灯式でした 💦

クリスマスの準備はじめる。

10年以上前に
友人からもらったクリスマスツリー。

小さくて可愛いツリー
今年も飾ってみました。

クリスマスの準備はじめる。

今年お迎えしたのは
私の大好きなお花屋さん
cottaba さんのスワッグです。

リースも素敵なのですが
いくつか持っている事もあるので
スワッグにしてみました。

クリスマスの準備はじめる。

迷いに迷って
こちらをお迎えしましたが正解ですね。

深い緑のなかに
落ち着いた雰囲気の黄と紫のお花。

そして
真っ白な綿がワンポイント♡

古い古い外人住宅の我が家を
素敵な空間にさせてくれています。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(インテリア)の記事
happy new year 2019。
happy new year 2019。(2019-01-07 12:51)


Posted by 茶飴花 at 12:15│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。