てぃーだブログ › Simple* style. › 2017年07月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

「おまけ」につられて…part2。

2017年07月07日

本日は7月7日。
七夕さまでございます。

こんなに天気が良いので
今日の夜は天の川が
よく見えるかもしれませんね。

我が家の今晩は
長男坊ちゃんの願い事の大きな花火を
打ち上げようかと思います。

大きな花火と言っても
小さな打ち上げ花火なんですけどね汗



先日、雑誌を買いました。

「GLOW 8月号」

何カ月も前から
楽しみにしていたGLOW。

旦那chamaにお願いして
発売当日に書店に行ってもらうも
まだ入荷?していないとのコト。

水曜日の発売だけど
宮脇書房で金曜日、ツタヤで土曜日入荷。

沖縄なので
時差があるんでしょうね汗

後日、また旦那chamaにお願いして
買ってきてもらいました。

そして。

お目当ての物も
無事手に入れるコトができました♡



「DEAN & DELUCA
 保冷バッグ3個セット」

去年は入手することができなかったので
今年こそは!と頑張りました。

頑張ったと言っても
旦那chamaが動いてくれたので
私は頑張っていないんですけどね汗

L・M・S、大中小の3個セット。

Lサイズは500mlのペットボトルが
6本も入る大きさのようなので
旦那chamaと長男坊ちゃんが公園へ行く時
重宝しそうなサイズです。

Mサイズは…次男坊ちゃんの
オムツ入れにピッタリ!

保冷機能を無視して使用しています汗

Sサイズは小さめなので
今のトコロ何を入れるのか?迷っています。

保冷機能を無視した
使い方になりそうな予感がします汗

白ってコトで汚れが気になりますが
何はともあれ、入手できたコトに感謝♡

気が早いのですが
来年のカラーが気になる私です。

果たして
来年もあるのでしょうか?

おしまい。


 


Posted by 茶飴花 at 15:29Comments(2)雑誌etc

実は…。

2017年07月05日

今日は7月5日水曜日。
久しぶりのブログ更新になります( ˊᵕˋ ;)

実は…。



先月、無事に次男が誕生しました♡

3,228gの元気な男の子。
想定していたよりも大きな赤ちゃんでした。

3,778gもあった長男の時よりは
小さめですけどね(•̆ꈊ•̆;;)

次男は心配していた新生児黄疸もなく
スクスク育っていましたが。

私の方が…。




退院1日前に高熱を出し
退院が延期になってしまったのです ▄█▀█●ガーン

何故なのか?血液に菌が入ってしまい
9日間の入院予定が15日間の入院になってしまいました。

次男の退院も少し伸ばしてもらいましたが
もしかすると2週間の入院延長になるかも?とのコトで
泣く泣く次男は先に退院(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

実家の母が
しばらくは子育てをしてくれました。

どうにか1週間の延長ですんだので
全員がホッとしました( ˊᵕˋ ;)

何はともあれ
今は母子ともに元気に過ごしています♡

なかなか眠れない日々が続いていますが
楽しみながら子育てしていこうと思います。

おしまい。

 


Posted by 茶飴花 at 09:56Comments(5)妊婦生活息子の事