てぃーだブログ › Simple* style. › ひとりごと › お仕事の日曜日。

お仕事の日曜日。

2011年10月30日

今日は朝からお仕事。

あまりにも天気が良かったので休みたい気分。
なんてコトも言ってられない。

やっと仕事が終わって、今ブログを更新。

今日は本当に天気が良かった。
午前中、外での仕事をちょっとしただけなのに日焼けをした。

時計のあとがくっきり。
顔がピリピリ。

運悪く今日は日焼け止めクリームを塗るコト、忘れてしまった。
また真っ黒クロスケになってしまった。

お仕事の日曜日。

雲ひとつない良いお天気。

お仕事でお会いした人々の顔もほんのり赤らんでいた。
今日は、運動会だった人が多かったらしい。

こんなに暑い中、お疲れさまでした!って感じ。

子供たちは明日はお休みだから元気いっぱいだけど
大人たちは…ちょっと辛いですよねぇ。

ガンバレ!世の中の大人たち!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
神様に願うこと。
神様に願うこと。(2021-08-21 00:03)

Happy new year ! 2018
Happy new year ! 2018(2018-01-01 01:12)


Posted by 茶飴花 at 19:56│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。