てぃーだブログ › Simple* style. › イロイロなコト › ビタミンレモンの奇跡。

ビタミンレモンの奇跡。

2012年03月30日

3月9日から更新をしていなかった。
ホント久しぶりのブログ更新。

ブログお休みの間にイロイロなデキゴトがあったけど
今日はミラクルなオハナシ。

いつも飴chanを持ち歩く私。
最近買っているのはコレ。

ビタミンレモンの奇跡。

きっと私、ビタミンが不足している。

なのでコレ。
C1000ビタミンレモン。

1袋にレモン100個分のビタミンC。
1粒当りビタミンCが約90mg。

まったく摂らないよりは飴chanでビタミン補給。
アリです。

袋の中からつかんだひとつの飴chanに
アレ?なんて違和感があった。

ビタミンレモンの奇跡。

わかるかな?

手前の飴chanは普通の飴chan。
奥の飴chanが違和感のアル飴chan。

わかるかな?

奥の飴chanは袋っていうの?包みがパンパン。
包んでいる袋にまったくゆとりがナイ。

わかるかな?

触った時の感じもまったく違う。

ナンデダロウ?ナンデダロウ?
ナンデダ?ナンデダロウ??

ビタミンレモンの奇跡。

答えはコレ。
あけてみると、こんな感じ。

左は普通のビタミンレモン。

違和感のあったビタミンレモンには
ふた粒の飴chanが仲良く並んで入っていた。

ビタミンレモンの双子chanだ。

包みにもゆとりのナイビタミンレモンの双子chan。
手であけるのが難しく、ハサミでチョキチョキ。

ホントあけてビックリ玉手箱って感じ。

この双子chanをみつけたのが今月ハジメ。
その後も2回新しいビタミンレモンを買ったけど
双子chanは発見できなかった。

1ヵ月間あたためつづけた貴重なビタミンレモンの双子chan。

その双子chanの飴玉を食べた今日は
なんだかイイコトがおこりそう。



同じカテゴリー(イロイロなコト)の記事
happy new year 2019。
happy new year 2019。(2019-01-07 12:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。