てぃーだブログ › Simple* style. › インテリア › ニトリ › ニトリでクッション。

ニトリでクッション。

2012年07月24日

昨日の休日はイチニチ中お掃除三昧。
おかげで今日は朝から筋肉痛。

痛い足・腰・腕にムチ打って
旦那chamaと私はオシゴト三昧。

“せっかくの休日に、掃除で無理はしないでおこう”
なんてコトを話したばっかりなのに、やっぱりダメですね。

そんな休日に新調したモノ。

ニトリでクッション。

“クッション”

前々から欲しいと思ってはいたけれど
先日まで、なかなか購入するコトができずにいたクッション。

やっと土曜日に買うコトができた。

オシゴトが終わってニトリに向かい
お目当てのクッションを探す。

アレ?クッション無いぞ。

でも、そんな訳はない。
だってクッションカバーはあるんだもん。

ナンデ?ナンデ見つけきれないの?私。
なんてニトリの中をグルグル探し回ってやっと見つけた。

何故、私がクッションをみつけられなかったか?
理由はコレ。

ニトリでクッション。

クッションって、真空パックされて売られているモノなんだ。

私が探していたクッションは真空パックのクッションではなく
普通にクッションのカタチをしたクッション。

しかも、クッションカバーの下に置かれていたのに
薄っぺらいクッションにはまったく気づかずに
何度も何度も店内をグルグルしていたのでアル。

見つけた時は嬉しかった!
しかも薄っぺらいクッションだと持ち運びも楽なのね。

スゴイね、真空パック。

ニトリでクッション。

ちゃんとクッションのカタチになるか不安だったけど
袋から取り出したら大丈夫。

ふっくら、ちゃんとしたクッションに変身。

これで、ソファでゴロンと横になってテレビを見ても
首が痛い思いをしなくてすみそう。

クッションは手に入れたから
今度はお気に入りのクッションカバーを探さなくっちゃ。



同じカテゴリー(インテリア)の記事
happy new year 2019。
happy new year 2019。(2019-01-07 12:51)


Posted by 茶飴花 at 14:25│Comments(0)インテリアニトリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。