てぃーだブログ › Simple* style. › イロイロなコト › 台風のド真ん中。

台風のド真ん中。

2012年09月29日

朝から暴風雨。

あまりの風の音に熟睡もできず
ちょっと睡眠不足気味。

11時過ぎ、きっと今沖縄は台風のド真ん中にいる。
さっきまで窓をたたいていた雨風がピタッと止まった。

外に出てオニワの被害状況カクニン。

台風のド真ん中。

かなりの勢いで被害発生。

朝からショックをうけている旦那chama。
一生懸命手入れをしているぶん、ショックが大きい様子。

台風のド真ん中。

ユーフォルビアが風で倒れてしまったので
復活したザミアのスガタが見えている。

なんだか、今年来た台風の中で17号はイチバン大きな台風カモ。
アチコチで被害が発生している感じ。

58でトラックや軽自動車横転とかガラスが割れたとか。

もうちょっとしたら、返し風が吹くだろうなぁ。
あまり大きな被害が出ませんように。

でも、台風の目に入るのって
いつ以来なんだろう?



同じカテゴリー(イロイロなコト)の記事
happy new year 2019。
happy new year 2019。(2019-01-07 12:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。