てぃーだブログ › Simple* style. › 息子の事 › ひとりでデキルもん。

ひとりでデキルもん。

2015年07月20日

すごい雨ですね。
今年イチバンの雨のようです。

今は少し止んでいますが
ニュースによると、また降りそうな感じです。

明日の出勤は、早目が良いかもですね。
冠水していませんように…。

さてさて、我が家の坊っちゃん。
今週の金曜日には、5ヶ月になります。

5ヶ月を前にして想うコト。
過ぎてしまえば、あっという間。

今を大切に!です。

ひとりでデキルもん。

4ヶ月に入った週に出来ました!寝返り。

それまでは、バァバに助けてもらって
寝返りの練習をしていたんです。

坊っちゃん。
誰もがビックリするほどのビッグベイビー汗

重いから、寝返りできるのも遅いでしょう…。
なんて言われていましたが、出来ました!

ひとりでデキルもん。

最初は左側だけだったのですが
今ではコロコロ左右に転がっています。

しかも、寝返りを始めた頃は
体を支えるコトに疲れて泣いていたのですが
今は休む方法も身に付けちゃって。

日々、日々成長している坊っちゃんです。

次はハイハイかな?

それまでに、
家の中を整えなくちゃ!です。



同じカテゴリー(息子の事)の記事
お弁当のキロク。
お弁当のキロク。(2018-08-06 11:44)


Posted by 茶飴花 at 23:05│Comments(0)息子の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。