てぃーだブログ › Simple* style. › ひとりごと › イロイロなコト › またですか。

またですか。

2015年07月24日

真っ青な空が広がっている金曜日の朝。

雲ひとつない
本当に良いお天気です。

またですか。

こんなに良い天気なのに
また来るんですよ、例のヤツ。

一度は消えたはずなのに、復活しちゃって。
しかも週末に来るんです。

沖縄より手前で北上するはずだったのに。
いつの間にか西よりになっていて汗

またですか。

おかげで、旦那chamaは早朝から台風対策。

あっ、例のヤツってのは台風12号です。

夏の沖縄にはつきものなのですが
けっこう、イヤかなり迷惑なヤツです。

またですか。

しかも、今朝はモカちゃんがソファーにゲェタラ~
マイッタ!

台風も来るのに
朝からソファーカバーのお洗濯。

坊っちゃんはグズグズ。

またですか。

お庭のベンチも台風対策。

ついでに大人の服も、坊っちゃんのも洗濯。
停電するとお洗濯出来ないですもんね。

早く終わらせて
食料品を買いに行かなくては汗

皆様!台風、お気を付けてくださいね。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
神様に願うこと。
神様に願うこと。(2021-08-21 00:03)

Happy new year ! 2018
Happy new year ! 2018(2018-01-01 01:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。