てぃーだブログ › Simple* style. › ひとりごと › もうすぐ終わり。

もうすぐ終わり。

2015年07月25日

今日も、もうすぐ終わりです。

あと数分で、明日が今日になりますね。
アタリマエなんですけど汗

でも、台風。
何事も無く、無事通り過ぎて行ってくれました。

台風対策を頑張った皆さま。
お疲れさまでした。

備えあれば憂いなし!ってコトで汗

もうすぐ終わり。

今日の夕焼けは、とてもキレイでしたね。

今回の台風12号は
被害では無く、こんなにキレイな夕焼けを
運んできてくれました。

いちにちの最後に
キレイな夕焼けが見れたことに感謝です。

平和って素晴らしいですね。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
神様に願うこと。
神様に願うこと。(2021-08-21 00:03)

Happy new year ! 2018
Happy new year ! 2018(2018-01-01 01:12)


Posted by 茶飴花 at 23:57│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。