てぃーだブログ › Simple* style. › おでかけ › イオンモール沖縄ライカム。

イオンモール沖縄ライカム。

2015年08月20日

今日も暑い一日でしたね。
毎日毎日、汗かき、べそかき…汗

しかも、台風がイヤな動きをしています。
お盆前にひと荒れしそうな予感。

無事、お盆ができますように…御香(白)


さて、さて。

オープンから既に4カ月を過ぎまして
『だいぶ人も落ち着いてきてるよ』情報も
入った事だしって事で、行ってきました。

イオンモール沖縄ライカム。

イオンモール 沖縄ライカム。

雨の降る月曜日。
休みを取っていた旦那chamaの運転で
坊っちゃん+母+私の4人で行ってきました!

『人も落ち着いて…』情報はウソ?と思う程
山内から来た私達は、なかなかライカムを直進できず
どうにか交差点を越えても車が動かず…。

駐車場は空いている場所が無く
しばらくノロノロ運転で空きを探す。

タイミング良く、出る車に出会い
やっとイオンモールへ入る事ができました。

入る前に『もう来ないかもね』と
旦那chamaと苦笑い汗

イオンモール沖縄ライカム。

店内を進むと、テレビで見た大きな吹き抜け。
思わず、写真をパチリ。

1階のアクアリウムも見に行くつもりが
時間が無く、あえなく断念。
仕方なく上から見ました。

写真左下のダイバーが描かれているとこが
アクアリウムで、恐竜も展示されてました。

とりあえず、食事をしてベビーざらすで
坊っちゃん用品のお買い物。

目的は果たせたけれど、ブラブラはなし。
時間があるから仕方ないけど…。

ベビーカーを使う赤ちゃん連れには
ちょっと優しさが足りないかもしれないかな。

坊っちゃんが歩けるようになれば
少しは楽にブラブラできるかもしれませんね。

何はともあれ
今度はもうちょっと空いている時に
ゆっくりと見てまわりたいと思いました。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事

Posted by 茶飴花 at 00:56│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。