てぃーだブログ › Simple* style. › 息子の事 › ちょっとスッキリ。

ちょっとスッキリ。

2015年10月30日

8カ月を
少し過ぎた我が家の坊ちゃん。

なんと、歯が8本も生えています。

下の歯が2本生え、しばらくすると
上の歯が一気に4本生えてきました。

そして最近
下の歯が2本生えてきました。

まだまだ生えている途中ですが
なんだか早いような気がしてます汗

どうなんでしょうか?



近頃は
ほふく前進で動きまわっている坊ちゃん。

超えられなかったバリケードも
何日か前からは楽に超えていきます。

こうなったら
いよいよ目が離せなくなりますね。

毎日後ろについてまわる日々。
お母さんは大忙しです。

動きまわっているからなんでしょうね。
近頃はなんだか
スッキリしたように見える坊ちゃん。

ぶーぶー坊ちゃんが
スッキリ坊ちゃんに変身。

このまま背が伸びていくのかな?



同じカテゴリー(息子の事)の記事
お弁当のキロク。
お弁当のキロク。(2018-08-06 11:44)


Posted by 茶飴花 at 14:31│Comments(2)息子の事
◆ この記事へのコメント
我が家にも8ヶ月になったムスメ(怪獣)がいます。
坊ちゃん!!歯が8本‼︎スゴイ‼︎
ウチのムスメは7本‼︎
最近は歯ブラシしてます(笑)
Posted by 島ばなな at 2015年11月01日 11:38
島ばなな さん

島ばななさんは8ヶ月のムスメさんがいらっしゃるんですね。
いっしょですね!

ムスメさんも歯がけっこう生えているんですね。
しかも歯ブラシしてるって、スゴイです。
うちも歯ブラシは準備してあるのですが…。
頑張って歯ブラシしてみます。

お互い“怪獣さん”と楽しく暮らしましょうね(^^
Posted by 茶飴花茶飴花 at 2015年11月01日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。