てぃーだブログ › Simple* style. › 100 shop › 「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

2017年04月27日

おはようございます。

4月27日木曜日。
今日の朝も悪い天気です。

昨日の雨は朝だけで
昼頃からは晴れていましたね。

今日もそんな感じの
お天気になるのでしょうか?

今日はちょっと無理っぽいかな汗

「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

さて、先日
「DAISO」で買ってきたもの。

木製のシューズキーパーです。

今時はこんな低価格で
シューズキーパーを買うコトが
できるんですね。

すごい時代だなと感じました。
すっかり年寄りモードです、私汗

昔はけっこう使っていましたが
最近はシューズキーパーを使うほど
高価な靴は買っていないので
使うこともなかったのですが
妊娠のせいで浮腫んでいるのか?
近ごろ靴が合わなくて困っているのです。

なのでシューズキーパーを使って
少しでも靴が大きくならないかな?と
思っておりまして…。

使い方間違っていますよね汗

「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

ひとつ150円。
1セットで300円。

間違った使い方かもしれませんが
それでも良いかな?と思える価格なので
とりあえず1セット購入しました。

でもね
なんとなく違和感があったんです。

それは
ちょっと大きくないかな?ってコト。

買う時は急いでいたので
まったく気にもしませんでしたが
家に帰って気づきました。

「男性用 24.5cm~28.0cm」
だってコト汗

そうですよね
サイズってありますよね。

男性用なのでこちらは
旦那chamaに使って頂くコトにします。

「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

買い直してきました。

これはサイズをしっかり確認したので
間違いなく女性用です。

大丈夫です。

「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

「女性用 22.0cm~24.5cm」

これですよね。

私の靴には男性用よりも
このサイズがピッタリですね。

「DAISO ダイソー」シューズキーパー。

並べてみると
サイズの違いは一目瞭然。

でも写真では
なかなか分かりにくいかな汗

2セットで600円。

信じられない程
お手頃価格のシューズキーパー。

使い勝手はどうなんでしょうね。

さっそく
使ってみようと思います。

おしまい。




同じカテゴリー(100 shop)の記事

Posted by 茶飴花 at 08:53│Comments(0)100 shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。