てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › 無印良品のまくらカバー。

無印良品のまくらカバー。

2016年09月16日

昨日は十五夜。

「中秋の名月」を肴に
ちょっと一杯なんて方もいらっしゃたのでは?

坊ちゃんが卒乳してくれたので
いつでも呑めるのですが
タイミングがなかなか汗

私も早く
美味しいお酒が呑みたいものです。

無印良品のまくらカバー。

blog放置中の間に
無印良品で買ったもののひとつ。

それが
こちらの「まくらカバー」。

そろそろ買い替え時かな?の
まくらカバーがあったので
何かのついでに買っちゃいました。

無印良品のまくらカバー。

オーガニックコットン
洗いざらしまくらカバー

・ブラウンチェック×2
・ベージュ×2

「オーガニックコットンを使ったカバーです。
 最初からやわらかな肌触りを楽しめるよう
 洗い加工を施しました。
 まくらカバー:かぶせ仕様」

これで
これからの季節にも対応できそうです。

ただ…。
ベージュのシーツが破れてしまったので
今度はシーツを新調しなくてはいけません。

無印週間まで待てるかなタラ~

無印良品のまくらカバー。

このヒモ。
無印良品の寝具類を結えているヒモ。

みなさんは捨てちゃってますか?

実は私
このヒモが捨てきれない質なんです汗

「何かに使えるかも」なんてコトで
しばらくは取っておいてるのです。

ホントに「使わないな」と感じた時には
もちろん捨てちゃいますが
何かと使っているような気もします。

ちょっとした
プチ・リサイクルですね♡ホントかな?



にほんブログ村



同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 08:44│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。