てぃーだブログ › Simple* style. › 無印良品 › バスルームの中の「無印良品」

バスルームの中の「無印良品」

2017年08月30日

おはようございます。

8月30日
水曜日の朝を迎えました。

あと2日で8月も終わり
「無印良品週間」が開催されるであろう
9月がやってきます。

毎年「体育の日」あたりに開催される
「無印良品週間」なので
きっと、9月29日の金曜日あたりから
開催されるのでは?と予測しております。

あくまでも
私個人の予想ですので悪しからず汗

久しぶりに開催される
「無印良品週間」のまえに
必要なものを1カ月ほどかけて
検討していこうと思います。

その前に、こちらをどうぞ。

バスルームの中の「無印良品」

我が家には数多くの
「無印良品」が存在しております。

玄関から始まり
リビングにキッチン、寝室やユーティリティ。

そしてバスルーム。

最近つくった棚はとても使いやすく
大正解だったとなと感じております。

バスルームの中の「無印良品」

ステンレスボトルラックも
大正解。

これを置いてから
バスルーム掃除が楽になりました。

ボトルの底の汚れが少なくなり
面倒なボトル掃除の時間を短くするコトが
できました。

時短ですね。

そして
新たに我が家のバスルームに加わった
「無印良品」たちです。

バスルームの中の「無印良品」

「発泡ウレタン石けん置き」の
取替用スポンジです。

石けん置きの部分?と言うのでしょうか。
そちらは使わずにスポンジのみを
設置してみました。

サイズ的にも使用しているステンレスラックに
ピッタリ納まりました。

シンデレラフィットです♡

ステンレスラックの下には
「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」で
洗顔フォームを吊り下げ収納にしています。

こちらも
うまい具合に引っ掛かってくれています。

バスルームの中の「無印良品」

そして、こちらの錆びたバーには
買い替えをした「タイル目地ブラシ」と
今回、新しく仲間入りを果たした
「掃除用品システム・スキージー」を掛けています。

ほかには
「掃除用品システム・ブラシ」に
「隅まで洗えるボトル用ブラシ」と
all「無印良品」となっています。

「無印良品」は
シンプルで機能的なお掃除用品が多いので
自然と集まってくるんですよね。

そしてシンプルなので
単純に引掛けておいても気になりません。

これからも欲しい掃除用品がある時には
先ず「無印良品」から探していこうと思います。

おしまい。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(無印良品)の記事
始まるようです。
始まるようです。(2019-11-12 20:31)


Posted by 茶飴花 at 08:41│Comments(0)無印良品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。