てぃーだブログ › Simple* style. › 白い容器 › 激レアな洗剤発見。

激レアな洗剤発見。

2016年03月20日

なんだか今日は
ものすごく天気がよくなりそうですね。

朝からモカをお庭で遊ばせて
清々しい日曜日の朝を過ごしております。

ちゃっちゃと仕事をすませて
おでかけの準備をはじめなくては汗

でも、その前に。
すこし前にみつけた激レアな洗剤。

激レアな洗剤発見。

アタックneo。

こちらは今
我が家で使っている洗濯洗剤です。

どう見てもふつうの洗濯洗剤ですよね。
でも、これが激レア?なやつなんです。

さて
何故この洗濯洗剤が激レアなのか?
その理由とは?

激レアな洗剤発見。

ラベルを剥がしてみました。



??

???

ラベルを剥がしても
ふつうの洗濯洗剤ですが
いったい、何が激レアなんでしょう?

そうですね。
パッと見てもふつうの洗濯洗剤ですね。

では、こちら。

激レアな洗剤発見。

ん?

何かが違う。

でも
こちらも同じアタックの洗剤容器です。

もう、おわかりですよね。

そうなんです。
今回のアタックにはボコボコが無いのです。

マシュマロマンじゃないんです。
ミシュランじゃないんです!

実は、ボコボコがあるのは
今現在販売されているアタックで
私が今回発見したボコボコの無いものは
以前販売されていた旧ボトルなんです。

カレコレどこを探しても出会えなかったのに
母に誘われて行った
ちょっと遠めのスーパーで発見しました。

実は私、アタックを見ると
旧ボトルじゃないかな?って期待しながら
触って確認していたんです。

見つけたときには、びっくり。

探してはいたけれど
まさか旧ボトルに出会えるなんて♡

ありがとう 〇〇マート♡

激レアな洗剤発見。

さて、旧ボトルを発見したコトで
前に作ったラベルもちょっと見直ししなきゃ。

今度はもうちょっとシンプルなラベルに
してみようかな。



同じカテゴリー(白い容器)の記事

Posted by 茶飴花 at 08:39│Comments(0)白い容器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。